【生理トラブル】経血が多くてお悩みのあなたへ必見!!群馬のよもぎ蒸しサロンより

2019/11/05 ブログ

群馬のおうちエステサロン【シュシュルーム】です。

 

シミ、シワ、たるみ、アンチエイジングフェイシャルエステを中心に…

よもぎ蒸し、ボディ、脱毛とトータルで女性の美容と健康をサポートさせて頂きます。

 

 

 

女性が毎月お付き合いしている生理。

 

この生理トラブルで毎月悩まされている女性は多いと思います。

 

生理痛、生理不順、生理前症候群、経血の量が多いなどのお悩みを抱えている方が毎月の生理期間少しでも楽に、快適に過ごして頂ける方法をお伝えできたらと思います。

 

 

今回は、生理の時の経血の量についてです。

生理の経血の量があまりにも多い場合は、子宮筋腫など、婦人科系の疾患の場合もあるので病院で一度検査をしてみると良いでしょう。

 

そうでは無く…生理の経血の量が多くてお悩みの方…普段使っているナプキンを見直して下さい。

 

 

おすすめのナプキン👇

ナチュラルムーン♡100%コットン!!

オーガニックナプキンです。

 

 

経皮毒という言葉をご存知ですか?

 

私達は、皮膚や頭皮。女性の大切な場所、膣などから色々な物を吸収しています。

 

普段使用しているナプキン。

原材料は石油系素材で出来ていて、肌にあたるトップシート部分は漂白されたポリエステル、ポリプロピレン、レーヨンなどの不織布。

ナプキン内部は高分子吸収材であるポリマーなどの、吸収促進剤や漂白された綿状パルム(法的に漂白が義務付けられているため一般的な紙ナプキンには、塩素系漂白剤が使用)消臭目的のデオドラント材などを使用し化学物質が沢山含まれています。

 

それを経皮吸収の中でも1番高い、膣からダイレクトに吸収してしまっているのです。

 

 

さらに高分子吸収材は、冷えピタと同じ成分が入っていると言われており、経血を吸収しゲル状に固める石油由来原材料です。

 

冷えピタと同じ=子宮を冷やします。

 

 

子宮の不調、生理痛や生理の量が多いという生理トラブル、デリケートゾーンの臭いやかぶれ、カンジタを繰り返す。

 

 

ナプキンを変えるだけで、そのお悩み改善されるかもしれません☺️

 

特に生理の経血が多い方…

ナプキンに入っているポリマーが、身体の体液まで吸収し、血が多く吸い込まれてしまうので多く感じてしまうのです。

余計な物まで吸い込んでしまっているので、ナプキンを変えてみてください✨

 

 

生理トラブルには、よもぎ蒸しの力を借りて下さいね♡

 

やっぱり温めて、ホルモンバランスを整えてあげる事が大切です。

 

 

【よもぎ蒸し♡20代女性】

お客様感想♡

『冷え症と生理不順の改善目的で、よもぎ蒸しを始めました。

暫く通ってみると、徐々に生理周期が整い、ドロっとした経血からサラサラしたものに変わり、よもぎ蒸しの効果に驚きました。

同時に冷え症も和らぎ、とても満足しています。

今後も定期的に通いたいと思います。』

 

 

よもぎ蒸しに定期的で通う事で、生理トラブルが解消されている方がとても多いです。

 

毎月ある生理だからこそ、ストレス無く過ごしたいですよね☺️

 

身体の不調や生理トラブル以外も、ストレス解消や健康と美容の為によもぎ蒸しを取り入れてみませんか( ^ω^ )

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい✨