3ヶ月でシワ、たるみが解消されると話題の、群馬のエステサロン

2019/11/04 ブログ

群馬のおうちエステサロン【シュシュルーム】です。

 

シミ、シワ、たるみ、アンチエイジングフェイシャルエステを中心に…

よもぎ蒸し、ボディ、脱毛とトータルで女性の美容と健康をサポートさせて頂きます。

 

 

 

たるんだ自分の顔がイヤ!!

たるみが原因で老けたように見える!!

元気が無いように見える!!

 

 

たるみは…ピーンとハリがあった時の若々しさを無くさせている原因ですものね。

 

 

たるみの原因①表皮の水分量の低下

 

たるみの原因②真皮の衰え

 

たるみの原因③表情筋の衰え

 

と段階を踏んでどんどん進行していきます!

 

 

毎日しっかりケアしているのにどうして?

 

 

はい。

たるみを止める事は正直難しいです✋

 

 

でも…どうしてたるみが出来たのかをきちんと理解し、その原因に働きかけるスキンケアを心がけるだけでも目に見えた効果は生まれます👍

 

 

今回は『真皮』の衰えについて☝️

これがシワ、たるみ改善のカギです✨

 

 

『真皮』とは…肌の表面を支えてくれている、繊維が引きつめられている層です。

 

その『真皮』の中に、コラーゲンという繊維とエラスチンと呼ばれる細胞があります。

 

このコラーゲンとエラスチンが肌に《ハリ、弾力》を与えてくれる大切なものなのです。

 

 

若くてたるみのない肌は、ピンピン!ツヤツヤ✨コラーゲンとエラスチンの強い糸がピーンと張っている状態!!(糸で例えました。)

 

 

しかし…紫外線や活性酸素、化粧品添加物などの刺激により、ピーンと張っていた糸も細かく切れやすくなり、肌の弾力が失われ始めて、たるみが急速に進行し始めるのです!!

 

 

コラーゲンとエラスチンが元気でいなければ、たるみやシワを防ぐ事はできない!

という事ですね。

 

 

では、どうやってコラーゲンとエラスチンを取り戻すのか?

 

 

 

実は…真皮にはコラーゲンとエラスチンを作る工場があるのです(*⁰▿⁰*)!!

 

 

 

それは…

 

 

 

【線維芽細胞!!】

 

 

線維芽細胞を助けて、元気に活動してくれればコラーゲンとエラスチンが蘇ります❣️❣️

 

 

 

でも…普段使っている化粧品!!

毎日毎日お肌に丁寧に塗っている化粧品!!

 

 

残念ながら肌表面だけを塗っているだけで、肌の真皮にまでは入り込んでいないのです(´;ω;`)

 

 

 

 

じゃーどうしたらー??(´;ω;`)

 

 

 

 

線維芽細胞を活発にし、コラーゲンとエラスチンの結びつきを強化する!!

これは、シワたるみには鉄則です🙌

 

 

 

先程も説明しました、【線維芽細胞!!】

 

 

ここまで栄養を送り込むのには、機械の力が必要です。

 

 

カラカラに干からびてしまった線維芽細胞に、いっきに機械の力で栄養を送り込みます。

 

 

線維芽細胞に沢山栄養がいく事で、コラーゲンとエラスチンが復活するのです。

 

 

真皮にまで栄養を送り込む、優秀な機械!!

 

 

 

それがシュシュルームのフェイシャルエステ✨

 

 

【メタジェットコース】

再生と浸透のWアクションで、肌結果を確実に出していきます。

コラーゲンブースターが与える微細振動が、肌内部に刺激を与える事で肌の再生メカニズムが活性化!!

ドットアプローチにより、肌そのものが本来あるべき姿に戻ろうとコラーゲン、エラスチンの生成を促進!!

 

 

 

さらにコラーゲンブースターにより隙間を通じて、美容成分が肌の奥まで浸透。

 

 

 

この優秀な【メタジェット 】でシワ、たるみのお悩みを解消!!

 

 

人の細胞は3ヶ月で入れ替わる!!

と言われています。

 

 

本気でシワ、たるみを改善されたい方は…メタジェット3ヶ月集中ケアで本気で結果をだしましょう!!